+86-021-58175817

ニュースリリース

刀狩、澄んだ秋、Dongting Mountainをまっすぐ進む

2019-01-03 17:33

10月20日、DuPont Holdingsの全従業員が蘇州のEast Dongting Mountainで1日間の屋外開発トレーニングを開催しました。 旅行の全体の旅は13キロ以上、東山町から始まり、最後にLuxiang Ancient Villageでした。

Luxiang Ancient Villageは明代の首相の出身地で、国で最初の歴史的文化的村の集まりで、「太湖の最初の古代の村」として知られています。
  8時に、スタッフ全員が時間通りに工場に到着しました。 Xiaobaiの指揮下で、誰もが強大な旅へのガイドに従った。
  道に沿って、私たちは歌って笑って、そして気づかずにハイキング活動が始まった場所に到着しました -  Dongshan町、Luxiang Ancient Villageの入り口。
  山のふもとでのウォームアップ運動…

会社は10人のグループで100人以上を持ち、各チームはキャプテンを選択し、チームの形で歩きます。 山の道は険しいですが、山の森林の空気が人々を非常に新鮮で心地よい気分にさせています。
  元気いっぱいの美しい朝、~
  Taihu湖には2つの島があり、1つはDongshan Mountainと呼ばれる東Dongting Mountain、もう1つはXishanと呼ばれるWest Dongting Mountainです。 この時期に行くのに最適な場所 -  Dongshan Luxiang Ancient Village。
  野外ハイキングは、普通の観光よりもはるかに悪い、普通の観光客のグループはどこへ行くにも、散歩は素晴らしい、山の道から飛び出してゆくのは、私たちは山の道にいる「本当の戦士」のグループです。 私たちが通った山道を振り返ってみると、魯迅さんの「魯迅さん」というフレーズは、「世界には道がない、もっと多くの人が道になるでしょう」と言います。
  チームの力が人を転倒させることは決してありません。 忍耐力、忍耐力、勇気、勤勉、そして国家の力...

テキストや写真の中の風景を見ないでください道路はあなた自身の足元にありますあなたが通り抜けたのはあなた自身の風景です。

勇気あるチーム
  3時間のハイキングの後、みんなはエネルギーを補給するために短い休憩をとるためにマウント・モリのふもとに行きました。 この時、それぞれが用意した食物と水を互いに取り出し、山腹の生息地全体が喜びと笑い声でいっぱいになりました。 男性は山側で歌っています、女性は山側でゴシップです...
 ドゥバン精神
  頭を下げ、深呼吸をし、背中にたくさんの水と食べ物を運び、食べましょう。
  常に写真家のこっそりの攻撃に対応する
  男性も自画像を取ることができます
  私たちは道に沿ってお互いを助け、放棄しないで、チームメイトを放棄しないで、前進する。 山の道は次第に平らになり、歩いてもそれほど疲れませんでした私の体の上の服は水に浸かっていましたが、私たちが征服した最高の山は残りの旅では足りません。
姉妹記事

一見すると、私たちはMo Li Peakの頂上に着き、背後にある大きな山を見ました険しくて急な山の道は人の人生のようです。人生への道はそれほどひどいものではありません。 私は人生がとても幸せです。

人生は、魂を運んでいる体との距離をさまようことです。

山を下り始めて、平坦な傾斜路までずっと行きますが、今度は私は慎重に山を見ることができます。
  茶摘み【少女】なんてきれいな油絵

「大国」として知られるアリは、物事を自分の10倍以上持ち上げることができます。 しかし、アリだけでは食べ物を口に入れるのは難しいです。 しかし、彼らはこの不備を補うために「団結」と「硬さ」を使うことができます。 今日、チームのリーダーシップの下で、私たちは互いに助け合って、誰も置き去りにされず、そしてそれらのすべてが関与しています。

このトレッキングに直面して、困難を克服して私の歯を食いしばって、そして首尾よく終点に達しました -  Luxiang Ancient Village! 嵐の日は非常に疲れきっていましたが、みんなの気分はまだ高かったです。 乗車中、ゼネラルマネージャーは小さな農家で夕食を企画しました。 誰もが歩く気持ちについて語り、彼らはワインについて話し、彼らの友情を表現します。

ワインを言う
  ステップリーダーボード

誰もが目的地に到着し、飛行中の旗を見て、みんなが成功した笑顔を見せました。 登山の時間は長いですが、山の頂上に到達する喜びは言葉で表現することはできませんが、忍耐力と忍耐力でも表現できません。 そしてチームの結束力の大きなテスト。 途中の景色は本当に美しく、新鮮な空気を吸い、自然の美しさを感じます。 この気持ちは、一緒に頑張ったことのある人にしか感じられません!

2018年10月20日、ドゥバン屋外ハイキング開発イベントは大成功でした!

よろしく:家族の肖像画

人生に満足し、旅を楽しんでください。

WeAreDOBOND

WeAreFamily!

Copyright 2018 上海ドゥバン精密機械有限公司. All Rights Reserved レコード番号:沪ICP備品16003941号 技術サポート:上海ウェブサイト構築